※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

子どもの可愛いところについて相談です。

うちの子のここが可愛い❤️って思うところ間違ってますか?
大抵笑顔とか、仕草とかあると思うんですけど、もちろんそこが可愛いの前提ですが、
ふとした時の鼻息が勢いよくて好き❤️
泣いた時に勢いよく出るおならが大人顔負けでおっ😳となるほどで可愛くて好き❤️
お風呂上がり泣いたら鼻くそが出てて全然汚いと思わない好き❤️
うんち踏ん張ってる時の顔が究極に可愛い好き❤️
あくびしたときの大きな口からする甘い匂いが好きでいつも嗅いじゃう❤️

我が子のこと好き過ぎてここまで好きってあるあるですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです😭🩵
もう全てが愛おしいです😭

親バカ全開で生きています😂

はじめてのママリ

みんなそうだと思います!自分の子どもなのでどこが可愛いっていうのが間違いとかないです。