※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんに影響はありません。腹巻きでお腹を温めてください。

妊娠4ヶ月
寝てる間気づいたら仰向けになってます。赤ちゃん苦しくないでしょうか。
そして冷房の部屋で寝てますが気づいたら布団も剥いでしまってます。薄い腹巻きはしてますが、お腹冷えないでしょうか😭

コメント

ままり

4ヶ月なら全然大丈夫です!
後期でも自分が苦しくなければ問題ないです!
毎回剥いでしまうなら、しっかりめの腹巻きにしてもいいかもですね😁

ママリ

まだ4ヶ月なら赤ちゃんの苦しさはないと思います!今後もっとお腹が大きくなるにつれて、お母さんの方が仰向けしんどくなってきます。でも私もよく仰向けになっちゃってました。

お腹触ってみて、皮膚の表面が温かければ大丈夫ですよ。表面もひんやりしているようなら、もう少し厚い腹巻きの方が安心ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったかくはなかったので心配でした😭冷たくもないですが、手と同じくらい、、
    これで流産とかありますかね😭

• 6月23日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

まだ、私も仰向けで寝てます🥺
それのほうが胎動も感じられて…なんか楽しくて🤰🏻.。🩷

お腹冷える問題は私もめっちゃ悩みましたー😭
たどり着いた結果バカボンのパパみたいに腹巻きにズボン服も入れちゃう?スタイルです✌🏻
一番上に腹巻きしてたら薄手でもお腹冷えないです🤣
見た目めっちゃアホみたいですが🤣

はじめてのママリ🔰

仰向けはお母さんが苦しくなければ妊娠後期でしても赤ちゃんは苦しくないですよ!
お腹も冷える感じなら腹巻きとかすると良いかもですね!
あまり神経質にならなくても赤ちゃんは逞しく成長してくれますよ♪