※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の美容院のタイミングについて相談です。産前は外出が難しいため、産後に行きたいと考えています。母のサポートもあり、赤ちゃんとの写真撮影のために少しでもきれいにしたいそうです。メニューはカットカラートリートメントです。

みなさん、産後いつから美容院に行かれましたか?💇‍♀️
切迫で入院してて37週以降しか外出できないので
産前は難しいのかなと思ってます😭

産後は母が来てくれるのと、
ミルクもうまく使って育てようってことになってるんですが🤔🧐

赤ちゃんと一緒に写真撮りたいので
少しでも小綺麗な状態でいたいです😭
メニューはカットカラートリートメントです!!

コメント

ゆな

1人目のときは38週とかで美容院行きましたよ!
産後は2ヶ月くらい?
二人目に関しては早く染めたかったんで産後1ヶ月でカラーだけ行きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が見えました😊自分も新生児のうちは外出しないですもんね✨ありがとうございます😊

• 6月23日
もも

切迫で27週から入院してそのまま出産だったので産後1ヶ月ちょっとで行きました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそうすることにしました😆コメントありがとうございます😊❤️

• 6月23日
こめこめこ🔰

私は産休に入るタイミングで美容院予約してたんですけど、切迫入院になりいけませんでした😭
そして逆子になり、結局そのまま入院継続で退院できず、出産後退院して約1ヶ月、お宮参り前に親に預けていきました😃
同じ入院のお母さんたちは36週で退院後、いつ生まれるか分からないから退院日にそのまま行くと言っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も逆子で…😰😰生まれるまで入院されてたのですね😭私は数日後退院なのですがママリ見てると切迫と逆子の場合みなさん出産日まで入院されていて不安です😫😭
    私も退院して一ヶ月で行こうと思います😊ありがとうございます😊❤️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

37wで予約したのですが
それ以前に生まれ、
産後2週間で行きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わたしも我慢できなくなったら
    親にお願いしていこうと思いました🏃‍♂️😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

2回とも37週まで切迫入院していて、やはり産前は無理かな〜と思っていて、結局産後2ヶ月くらいで(2ヶ月くらいになっちゃいました💦)行きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり産前は怖いですよね🥹💦きっと生まれてきてくれたら髪の毛より赤ちゃんになりますよね😊

• 6月23日
ママリ

お宮参り前に2人ともいっています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊なんとか家族に頼んで行かせてもらいます💇‍♀️

• 6月23日