※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊活

四柱推命で妊娠しやすい月を知りたいです。同じような結果の方いますか?当たればいいなと思っています。

四柱推命の占いで妊娠しやすい月を教えてもらったのですが、同じような占いで当たった方いますかぁ?当たればいいなって思ってて(」´0`)」

コメント

きわむ

妊娠するであろう月や年、性別他、色々占いした事ありますが…

所詮占い

見事に全てハズレましたよ(笑)
私はキレイにハズレましたが当たってたと言う友達も居たので、当たるといいですね♪

k&n

妊活中に色々占いしました

……が、結局どれも当たりませんでした。
『当たらないじゃん!』ってイライラするのが嫌になったので、やめたら妊娠しました(笑)

占いで人生が決まったら楽ですが、そうはなかなかいかないのが人生かと……。

あ!占いではないですが、私は子宝で有名な神社へ参拝したら3ヶ月後に妊娠しました。

ちゃんるぅ

私は東京大神宮の近くの占いで、2014年が子宝の年と言われました。
中国歴のため、2月3日までが2014年と言われました。
2015年1月には妊娠してました(笑)
そこで、旦那さんとの相性も占ってもらったことが結婚への後押しになったので、当たっているかどうかというよりは、後押しして欲しいから占ってもらったように思いました(o^^o)

Rina

そうですよねー!ありがとうございます(〃'▽'〃)

Rina

占いじゃなくて神社ですかー!パワースポットもいってみよーかなぁ、。ありがとうございます(〃'▽'〃)

Rina

たしかに気の持ちようですよねー(〃'▽'〃)ありがとうございます☆