※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊娠・出産

産休前に赤ちゃん用品を揃えたいです。肌着はどこで買えるか、ミキハウスの肌着の価格や素材についてアドバイスをお願いします。

もう少しで産休なので、赤ちゃんのものを揃えようと思っています!
短肌着、長肌着、コンビ肌着、それぞれ準備するようにと病院から言われましたが、みなさんどこで買いましたか?
バースデイ、西松屋、ベビザラス、もしくはネット通販やら…

あと、ミキハウスのおくるみを出産祝いで頂いたのですが、その時にミキハウスの肌着はすごくいい!という話を聞いたのですが、お値段いいですょね?(⌒-⌒; )

安いお店でも素材など問題ないですかね??
先輩ままさんたちに、ぜひ、自分はこうしたよ、等アドバイス頂きたいです!!

コメント

アカチャンホンポで揃えました((・・*)
ミキハウスは質が良いって聞いたことありますー。

• ゆめり

ゆめり

あかちゃん本舗もいいって聞きますね!私のとこは近くに店舗がなく… (;_;)

• 4月7日
あ◡̈♥︎

アカチャンホンポ、バースデイで揃えました✨
両方とも日本製のものがありましたよー!
私は短肌着とコンビ肌着のセットにしました😊

• ゆめり

ゆめり

そうなんですね!!
    バースデイでいいかなぁなんて思ってたので、バースデイ候補にしたいと思います♡

• 4月7日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

アカチャンホンポに比べたらちょっと生地は薄いと思いますが、これからの時期暑くなるし、すぐサイズアウトする事を考えたらバースデイで十分です❁

• 4月7日
  • ゆめり

ゆめり

ですね!! ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 4月7日
トロ

小さいうちでしかも着る時期も短いので安く西松屋やバースデーです(笑)
二人目で性別違うけど息子のお下がりを着せたりしてます(^^;

• ゆめり

ゆめり

私もいとこから女の子用の肌着おさがりたくさんもらったんですが、まさかの男の子で… 笑笑
    もちろん使う予定ですが、病院にもってくのくらいは何個か男の子用の少し買おうかなと♡笑
    バースデイ候補にします!

• 4月7日
  • トロ

トロ

私のとこも旦那がやたらと性別がわかる前から男の子と言っていて
    知り合いの方からまさかの青の肌着が届きましたw
    しかも、夏用でこれから着る感じのやつで😅

病院は自分で服用意するんですね
    入院中はむこうの服着るとこが多いと思うんですが

• 4月8日
  • ゆめり

ゆめり

そうなんですね!せっかく頂いて嬉しいのに…微妙ですよね(;_;)

そうなんです、母子同室で、赤ちゃんの服も短肌着など一通り準備するって書いてたので(^^;;

• 4月10日
Na..*

アカチャンホンポで揃えました!
日本製のものも種類あってポイントも貯まるし、デザインも気に入っていて良いですよ◡̈⃝!

西松屋やバースデイ、ベビザラスも見てみましたが、日本製の種類は少ないなーと思いました!
成長して大きくなったら、汚れるし安いので良いのかなと思いました!

• ゆめり

ゆめり

やはり日本製がいいんですね!しっかり見てみます(๑′ᴗ‵๑)

• 4月7日
ちー

私も最近、出産準備をしだしました。
この間、しまむらにいったのですが、短肌着とコンビ肌着のセットで可愛いのがありましたよー。
しかも安い♡

しまむらでも、ベビー用品を置いてある所とない所があるので、近くにしまむらがあったらのぞいてみてはいかがでしょうか(´∀`*)

• ゆめり

ゆめり

そうですね♡かかるものにはかかるので、安く済ませれるものは安く、でいこうと思います!
    見てみます!ヽ(〃∀〃)ノ

• 4月7日
みは

うちも赤ちゃん本舗です。
店員さんがアドバイスしてくれるので西松屋やバースデーより全然いいです♡
かといって百貨店みたいに高くないですし!

• ゆめり

ゆめり

そうなんですね!赤ちゃん本舗が近くにあればな… (;_;)バースデイか西松屋かベビザラスしかないので… (;_;)

• 4月10日