※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

セカンド冷凍庫って引き出しのような仕切りがあるものと、仕切りのないシンプルな箱のようなものとどちらが使いやすいですか??

セカンド冷凍庫って引き出しのような仕切りがあるものと、仕切りのないシンプルな箱のようなものとどちらが使いやすいですか??

コメント

3児のヒロイン

アイリスオーヤマの使ってますが、めちゃくちゃ良いです!引き出し6段ぐらいあるやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!142ℓのものですかね!?100ℓくらいで見てましたがやっぱり大きくても目一杯入れてますか!?

• 6月23日
  • 3児のヒロイン

3児のヒロイン

うちのはこれです!
    (写真参照)
    近所にコストコがあり、頻繁に行くので常にパンパンです😇

• 6月23日
  • 3児のヒロイン

3児のヒロイン

あ、120です!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます♪横幅がスリムだと圧迫感なくて良いですね!うちもコストコ行くと冷凍庫がパンパンになってパンとかが潰れちゃうのが嫌でセカンド冷凍庫見てました!容量多いと良いですね💓

• 6月23日
  • 3児のヒロイン

3児のヒロイン

コストコユーザーにはセカンド冷凍庫はマストだと思います⭐️良いのが見つかるといいですね😊😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!楽しみで仕方がありません☺️🎵

• 6月23日
ぴんと

段がある方が使いやすいです!
箱のようなものだと、奥に入ってるものが取り出しづらくて時間がたって、定期的に整理しないといけなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!見えてない部分がどんどん取り出さなくなりそうですよね。お肉やお魚はしっかり種類を分けて保管したいので引き出しある方がやり易そうですね✨

• 6月23日