※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

全体ブリーチをする場合、料金は倍になる可能性がありますか?

美容師の方教えてください🙋‍♀️
サロンによって違うのは承知ですが、
今行っているサロンが、リタッチブリーチでも全体のブリーチでも同じ料金です。現在ブリーチをしていて根本が伸びている状態です。もう一度全体ブリーチをするか根本だけのリタッチをするかで悩んでいるのですが、もう一度全体ブリーチをする場合、値段は倍になるのでしょうか?

コメント

みいたろ

まず伸びてきた黒い部分を塗って時間を置き、元々ブリーチをしてた毛先のお色に根元の黒い部分のお色が追いついたら、毛先にもブリーチを塗るって感じなので、ブリーチ1回分の料金しか取らないと思います😊
ただ、毛先に前回のカラーが残り具合やこれからするお色によっては、そもそも毛先にブリーチは必要か?というところですが🤔
どちらにせよ、1回分です。

ps 1度シャンプーをして、黒い部分の上がり具合が足りなくてもう1回ブリーチを塗る場合は+1回分の料金を取られると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    助かりました🤍

• 6月24日