※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスで息子の着物を持参して撮影できるか、娘と息子を同じ日に撮ることは可能ですか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

今年、娘が3歳と息子が5月に産まれたので
七五三とお宮参りを一緒にやろうとおもっています。
娘はスタジオアリスで増えデジアルバムを作ってあるので息子にも同じのを作ろうと思っています。
娘の着物はお宮参りのときの産着を着物にして着せたいのですが、スタジオアリスで着物を持参するのは可能なのでしょうか?そして同じ日に娘と息子が一緒に撮るのも可能なのか知りたいです。
経験のある方、アドバイスお願いします。

コメント

いりたけ🍄

自分で持参したものを着せるのは可能だと思います😊
我が家も1年生の時はスーツ持参して撮りました!

一緒に撮るのも可能ですよ!

ぽんママ

アリスに着物持参大丈夫ですよ!
持ち込みの着物でそのまま着て帰宅したい!って場合は小物類も全て持っていきましょう!
撮影だけでしたら、足りない小物類があった場合は貸してもらえます。たまにお宮参りの産着をそのまま持ってくる方がいるようですが、きちんとお直しして、着物として着れるようにしてから持って行って下さいね✨
姉弟写真も家族写真も撮れますよ✨