※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃむ
妊娠・出産

妊娠後期の経産婦です。お風呂上がりに手のしびれが出てきました。痛みはないがピリピリする感じが続いています。浮腫はないのに、なぜかしびれるのでしょうか?よくあるトラブルでしょうか?

妊娠後期の経産婦です✨
手のしびれについてなんですが、先程お風呂に入り上がってから手のしびれが出てきました🤔💦
握ると痛いとかまでは行かないのですが、ピリピリするのが続いている感じです😓
1人目の時が出産間近の時に浮腫がひどく痺れることもありましたが、今はむくんでるって感じもなくなぜだろう??ってなってます🤔💦
よくあるマイナートラブルなのでしょうか??🤔

コメント

ミニー

肩こりはないですかね🤔?

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    肩こりは多少あるかなって感じですね🤔

    • 6月23日
  • ミニー

    ミニー

    肩凝りが酷いと
    手の痺れもあるので
    どうかな〜っと思って聞いてみました👂

    • 6月23日
  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    そうなんですね😅
    私ストレートネックっていうのもあるからそれも関係してるかもですね😭💦

    • 6月23日
  • ミニー

    ミニー

    枕使ってますか💡?

    私もガッツリストレートネックでした!

    • 6月23日
  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    整体に通い始めて枕変えたんです🥺❤️
    だから昔よりか肩こりがマシにはなったんですが😅

    • 6月23日
  • ミニー

    ミニー

    枕高くしたりあるのなら
    それが原因かもですね🥺

    • 6月24日