※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
家族・旦那

小学3年生が平日は20時半〜21時に就寝。土曜は9時15分に就寝したら旦那に怒られ、融通が利かないと不満を述べられた。

小学生3年1年です。
平日は大体20時半〜21時に就寝しています。
今日は土曜日なので子供達とわたし3人でDVDを見ていたので9時15分にベッドへ行きました。
まぁ明日休みだし15分くらいと思ったら旦那がそれを許さず子供達に大激怒。
もう寝るの遅くなるからやめてと私が適当に足張ったら不機嫌に😇誰のせいで余計に寝るの遅くなると思ってんねん、、、キチキチした性格で融通が聞かなくて本当呆れます

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うげーーー( ̄▽ ̄)
1番いらん言葉ですね…

お疲れ様です٩( 'ω' )و
我が家は毎週金曜日が映画タイムで夜更かし9時過ぎです🎞️
何がいけないのか、❓、ですね‼️お子さんとのDVD時間貴重ですよね╰(*´︶`*)╯

• ホゲータ

ホゲータ

ですよね〜何が許せないのか理解不能です😇明日学校ならわかりますが…

• 6月22日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

金土で、それ言われると萎えるというか(~_~;)
    そうですよね❗️大事な用事や登校だったら分かるが、日曜日やーん(*゚∀゚*)何怒るんーʅ(◞‿◟)ʃ、ですよね。

• 6月22日