※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊娠・出産

あまがせ産婦人科での出産費用や無痛分娩の料金について知りたいです。他の産院より高いとのことで悩んでいます。

あまがせ産婦人科で出産した方いますか?
出産費用はどのくらい手出ししましたか?また、無痛分娩の場合の料金も分かる方はぜひ教えてください。
妊娠検査をあまがせさんでしていただいたのですが、他の産院に比べ料金が高そうなので悩んでいます 。

コメント

ぴよーん。

大体どこの病院も出産費用プラス五万円くらいで無痛分娩ができると助産師から聞きました!

• クロ

クロ

回答ありがとうございます( ´∀`)
    プラス5万くらいなんですね、もっとお高いかと思ってました(°Д°)
    出産が近くなれば色々産院で教えていただけるのでしょうが不安ばかりがつのってしまって…
    参考にさせていただきます、ありがとうございます

• 4月7日
yhms2

3月にあまがせさんで無痛分娩で出産しました( ^ω^ )
無痛ならプラス10万円です!
私は少し入院が長くなったのでもう少しかかってしまいましたが‥
あとはお部屋も和室でシャワー、トイレ付きの個室にしたので1日あたりプラス6000円でした。
お金はかかったけど、先生も助産師さん、看護師さんたちもすごく親切で、料理も美味しいし、お部屋もシャワーもついており、産後の疲れたカラダをゆっくり休めることがてきました。

• クロ

クロ

だいぶ前の質問なのに回答くださってありがとうございます(*´ω`*)
    ご出産おめでとうございます!

うーんプラス10万は痛いですね、やはり普通分娩選択するしかないかな(´・ω・`)
    シャワートイレ付きでプラス一日6000円、それもお財布に痛い( TДT)シャワー付きトイレ付きなどランクで値段も違うようですが、一番安いお部屋はおいくらくらいになるのでしょうか?
    それとお部屋は全室個室ですか?
    分かるようでしたら教えていただけると有り難いです(´・ω・`)
    おっしゃるように職員の方みなさん優しそうで感じもいいのでこのままあまがせさんにお世話にはなりたいのですが出費は抑えたい所でして…

• 5月9日
  • yhms2

yhms2

ありがとうございます😊💓

わたしもダンナに、
    無痛にするの?
    と、何回も聞かれましたが、
    わたしは怖がり痛がりで、採血も横になってないと気を失って倒れてしまったこともあるので、無痛分娩ですると、押し通しました💦
    確か手出しがないお部屋もあったはずなんですが‥出産してオシモを縫って分娩台の上で半ば放心状態のときにダンナとお部屋を選んだので、把握できてなくてすみません‥

• 5月9日
  • クロ

クロ

そんな切羽詰まった状態で部屋選択⁉((((;゜Д゜)))それは記憶に残りませんよね…
    その時の空きの状況にもよるのかもしれないですね(汗)
    育児で大変な時期にわざわざ回答くださってありがとうございました!
    参考にさせていただきます( ´∀`)

• 5月10日
ぽんた

1人目あまがせで産みました🙌
無痛ではないですが、自然分娩で手出し13万です😳🙌無痛にしたら高いですね🤦‍♀️

• クロ

クロ

お返事遅くなりました、回答ありがとうございます( ´∀`)
    やはり無痛だと結構高くなりそうですね…
    ちなみに手出し13万の内の10万は前払金ですか?

• 5月25日
  • ぽんた

ぽんた

無痛は高いですね~(>_<)無痛だとしても完全に痛みが無いわけでは無いですもんね(∵`)
    10万は前払いです!
    実際、前払いが10万っていうのも高いですよね😅

• 5月26日
  • クロ

クロ

確かに痛みがない訳ではないと聞きますね、普通分娩で頑張ろう(´・ω・`)
    最初前払金がある事自体に驚きましたし金額もでかい(°Д°)
    でも、対応も悪くないし良い病院のようなのでこのままお世話になろうかと思っています。
    回答ありがとうございました、参考になりました(*´ω`*)

• 5月26日
  • ぽんた

ぽんた

はい!今は違う病院に転院しましたが、確かに対応は良かったです( ¨̮ )
    週数も近いようなのでお互いマタニティライフ楽しみましょう😍👌

• 5月26日