※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ウルトラヒーローショーに行く際の写真スポットや必要なものについて教えてください。池袋のイベントに行く予定です。混雑や写真撮影についても心配です。

ウルトラヒーローショーに行ったことのある方へ質問です。

ステージは見るとして、それ以外に写真スポットとかあるんでしょうか?池袋のやつに行きます。
ホームページにスタッフに預けて写真を撮ることはできませんって書いてあるのが気になって。初めはパパと上の子2人の3人で行く予定だったのですが、写真撮るようなところがあるのなら私も赤ちゃん連れて行った方がいいかなと思って迷ってます。

他にもこれは買った方がいい!とか持って行った方がいい!とかあればなんでも教えて欲しいです。ステージ演出と連動するカラータイマーはきっと欲しがると思うので買おうと思います。当日会場で買えるのでしょうか💦

コロナ禍でウルトラマン大好きになり、念願のヒーローショーデビューです。
チケットは平日10時ぐらいのやつを買おうと思ってます。混雑具合とかも色々心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ💗楽しみですね!

行った事ありますが、子ども達はウルトラマンの服、帽子率高かったです☺️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服はやっぱりそうですよね!
    持ってるやつが結構汚れてるので買おうかと思ってました!コメントありがとうございます🧡

• 6月23日
豆

サマーフェスティバルですよね?
去年行きました!

去年は、9時すぎにサンシャインに着いてお昼頃の入場ではいりました。先にウルトラマンデパートで買い物してランチを済ませてからの入場でしたが、結果的に朝一にデパート行って正解でした。ショーが終わってからだと混雑して買い物どころじゃなさそうでした。

展示は見応えがあるし、フォトショットも小道具もたくさんあって子供たちの写真は撮りまくりました。大人もテンションが上がるクオリティです✨

ウルトラショットではグリーディングが出来るのでスケジュールが出たら同じウルトラヒーローのソフビなど持って行くとテンションあがると思います!

1回目と2回目それぞれ家族で並んで子供たち(兄弟2人)だけで撮影できました。撮影はアイドルの握手会的な流れ作業なので、事前にこういう写真を撮りたい!とイメージやポーズなど決めておくとスムーズです☺️

たしかウルトラショット、ツブラヤイマジネーション会員だと何か特典があったと思います💦うる覚えでごめんなさい😭

カラータイマーと一緒にリストバンドが売っているならこれはマストです!!仕事の都合でお盆過ぎに行ったのですが、リストバンドはもう売り切れてしまっていて…

ステージの演出でパワーを送るみたいなのがあったので、首から下げている子供たちはちょっと手こずってました。

カラータイマーは当日ウルトラデパートでも買えますし、入場列にお姉さんが販売にもやってきます。当日入場前に購入して光るかチェックまでしておけば完璧です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく説明ありがとうございます!!とっても助かります🧡

ソフビ持って行くの最高ですね!我が家も真似します!

ウルトラショット気になってました!まだカミングスーンのままで案内が出ていなくてどんなやつか全く分かってなくて💦

リストバンドやっぱりあったほうがいいんですね!オンラインショップにあるのを見て、当日でいいかな?と思ってましたが事前購入も視野に入れてみます!!
    確かに、光るか確認しないとですね、すごい勉強になります🥺

ステージの時間にあわせてゆっくりいこうかなって思ってましたが早めに行った方が良さそうですね!

• 6月23日