※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日についての疑問です。おりものが増えているけど排卵検査薬は陰性。排卵痛も感じるけどタイミングが難しいです。後から陽性になった経験のある方いますか?

そろそろ排卵日と思っていて、今日おりものが増えています!
排卵検査薬を使ったのですが、陰性💧
お腹も排卵痛のような感じがあるのに…💧💧
タイミングを逃したくないけど数もこなせない🥺
おりもの大量でも排卵検査薬陰性で、後から陽性になった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそのパターンが多くて、
おりものが増えた日が排卵日の2日前(陰性)、翌日に陽性→強陽性、その次の日に陽性→陰性(排卵)って感じです😳ご参考までに🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました🥺
    なんでおりものが多いのに陰性なのーと悲しくなっておりました笑
    ちなみにそのパターンだといつタイミングとりますか?😁

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら今夜タイミング取ります!もし明日陽性じゃなかったら陽性になったタイミングでもう一度取りたいです☺️✨

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️
    おりものが多くても明日陽性になるとは限らないですもんね💧
    体って難しい🥺

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね😂💦
    私は今周期タイミング取り逃しちゃったので、はじめてのママリ🔰さんはぜひ頑張っていただきたいです🥹💗

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先月逃しちゃったので今月は!!!と思っていたのに陰性で焦りがあったかもしれません💦💦
    お話を聞いてもらえて同じ方がいて落ち着きました😁
    ありがとうございました💗

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

同じくです〜💦
織物からです😅なので排卵検査薬いっぱい使っちゃいます😱⤵️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じでよかったー!
    早く陽性になってーと思っております🧚‍♂️
    おりもの多くて陰性で、あとから陽性になりタイミングはいつとりますか?\( ˆoˆ )/

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いままさにそんな感じで😭⤵️
    同じく数はこなせないので😭
    今夜からタイミングとろうかなて感じです💦検査薬色は少しつきましたか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑明日はタイミングとれないので💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じ!?
    なんだか1人じゃないって気持ちで嬉しいです😁
    私ドクターズチョイスを使ってて色がついたら陽性なので、今日は陰性でした🥺
    明日とれないとわかっていれば、私も今日とりますね!
    数がこなすの難しいてますよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    はじめてのママリ🔰さんは検査薬でそろそろな感じでしたか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか同じとはです🥹✨わたしも心強いです😭💦なんかモヤモヤで💦しかし、卵白織物ふうやら出てるしで⤵️
    昨日よりは色ついてるなぁで、でも薄くて💦
    ドクターチョイスを使ったことがなくて、私はドゥテストです🥹✨

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前ドゥテスト使ってました!
    でも本数が少ないので多いドクターズチョイスを惜しみなく使っています😆
    色がついたら陽性というのも分かりやすいなーと思って!
    まだ使って2周期目なんですが笑
    オリモノでたなら陽性になってよーって思いますよね💧
    お腹はシュクシュク痛みがあり、(排卵付近になるんです)オリモノは出てるのに陰性で、なぜ陽性じゃない!?陽性早くーとなっていますー😢

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドクターチョイスはそうなんですね🥹✨なんかそちらがわかりやすそうですね♡
    ドゥテストはなかなか💦強陽性ならわかりやすいですが、陽性なのか陰性なのかの判断時期が難しいなぁと思い始めてます😭
    同じく早く陽性なってほしいですー😱

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性陰性の微妙、わかりますわかります!
    ドクターズチョイスは色がついたら陽性らしくてわかりやすい!と思って購入したんですが、コップに尿を取らなきゃいけなくて、それが少し面倒なくらいであとは良いですよー🙆‍♀️
    回数こなせない分、早く陽性になれーと願いますよね🌟🙏
    お互い👶授かれますように💗

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます〜🥹💕
    ドクターチョイスはコップに一度とってからつけるタイプなんでしねΣ(゚∀゚ノ)ノたしかにドゥテストはそのままかけるだけだから良いですよねー!!
    もぅほんとそうですそうです😭😭😭
    お互い早く陽性、授かり願います✊

    • 6月22日