※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

滋賀県彦根市にお住まいの方〜幼稚園の入園式ってママさん何色の服きていらっしゃる方多かったですか?今年とか!

滋賀県彦根市にお住まいの方〜
幼稚園の入園式ってママさん何色の服きていらっしゃる方多かったですか?今年とか!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園ママなのですが多分彦根全体同じ感じぽいのとセレモニー服の販売員をしてたのでコメント失礼します
ベージュ、紺が多かったです!
紺は卒園にも着まわせるので保育園幼稚園ママ共に販売員時代に選んでくださる方が多かったです!
ママになって4月に下の子の入園式も紺が6割ベージュ3割あとジレの方が1人おられました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    紺も多いのですね!
    今年七五三なので、私着ていくもの探しててせっかくなら入園式にも使えるようなものと思ってまして!
    インスタとかでみてるとジレとかオシャレな方が多くてみなさんこんな感じなのか?って思ってたのですがそうでもなさそうなんですね!
    入園式ってこんな感じの服の方いらっしゃいましたか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じですよ!
    できればプローチは用意した方がいいとおもいます!
    私もこんな感じのパンツスーツにブローチでいきました!
    初めはブローチ無しでも良いかなと思ってたのですが、あった方がセレモニー感ときちんと感がプラスされて良かったです!
    そうですね…オシャレだとは思うのですがやっぱりみなさんスーツの中のジレはカジュアル感が出て旦那さんもカジュアルな感じでちょっと浮いてました🥲
    ましてや保育園の入園式で浮くので幼稚園だとセレモニースーツや着物の方もいるかもしれない中なので、キチっとされてる方が周りの印象がいいかなとおもいます!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます😊
    ブローチやっぱりつけたほうがいいんですね!最近つけてない方多いのかなと思ったのですがそうでもないのですね!
    確かにカジュアルで浮くのは嫌なのでちゃんとした格好しようと思います💕

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかというとコサージュの方が少なかったです🥲
    画像と同じようなシンプルなのを私も購入しました!
    素敵な七五三と入園式になりますように☺️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!💕💕

• 6月27日