※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

ネットで買うか店舗で買うか迷っています。試着は必要でしょうか?価格は35000円です。

ランドセルについて。

店舗に行かず、ネット(楽天とか)で買うのって
正直どうなんでしょうか?

まずはネットでいろいろみて、品定めしてから店行こうかなと思ったんですが
娘がネットのこれがいい!と
言ってよくみたらウェブ限定で💦

実際、試着したりしたほうがいいのでしょうか。
ランドセルは実際どれも同じかんじですかね?

金額は35000円くらいのでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

何を買っても大丈夫です。
背負やすさや体に合うかどうかも言う人はいますが使ってたら慣れるし体も大きくなるので😅

• ママリ。

ママリ。

ふわりぃ、ってやつできいたことあるメーカー品だから大丈夫ですかね?💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふわりぃならどれ買っても失敗はしないと思います。ふわりぃ35000円ってかなり安いですね😳

• 6月22日
ままり

ふわりぃシリーズの似たようなやつを店舗で背負ってみてはどうでしょう?デザイン以外でも違いありそうですか?

ままり

違う形のふわりぃだったら店舗にあると思うので、イオンとかで色々背負って貰ってから決めても良いと思います😊
軽いとか重いとか、実物見たら違うのも良い!とかあるかもしれないですし😊

はじめてのママリ🔰

楽天市場で購入しました!昨年モデルとかで30〜45%安くてポイントもついてお得でした♪🉐

• ママリ。

ママリ。

試着は一度もしませんでしたか?
    楽天で買ったら、いつ届きましたか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

展示場に行って話を聞いたり各社の見比べました! ランドセルを背負ってみてどれも大差なかったんですが、好みの色が欲しくて、楽天市場店で取り寄せできたので、5ヶ月待って届きました☺️

• 6月22日