※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツかぶれに効く市販薬を教えてください。お股からおしりまで赤くただれていて、おしっこやうんちをした瞬間泣くため、こまめに替えています。抱っこするとオムツが皮膚に擦れて痛くて泣いています。病院がやっていないため困っています。

オムツかぶれに効く市販薬を教えてください🙇‍♀️

お股からおしりまで赤くただれています
おしっこやうんちをした瞬間泣くのでこまめに替えていますおしりふきもダメなようでうんちの時はおしりだけお湯で洗ってます

抱っこするとオムツが皮膚にふれて擦れるのかギャン泣きします
普段から寝てる時以外は抱っこで本人は抱っこしてと泣くのですが抱っこすれば擦れて痛くて泣くのでもうずっと泣いています
早く治したいけど病院がやってないです😭

コメント

なあ

オムツかぶれはポリベビー効きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速ポリベビー買ってみました!

• 6月23日
はじめてのママリ

おむつかぶれでは無いのですが、ヨダレかぶれでポリベビーを使ってます。
私も酷くなった時はもう夜で急いで薬局へ走り2.3日塗ったら少しづつ良くなりました!

ちなみに私の小さい頃はおむつかぶれで親がポリベビーを使っていたそうです。
お子様に合うか分かりませんが応急処置として!!参考になればいいのですが🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ヨダレかぶれも少しですがあるのでお股と口周りにポリベビー使ってみようと思います!

• 6月23日
ミルクティ👩‍🍼

ポリベビー効きました🥹
実家で使っていて息子のオムツかぶれに使ったら、すぐに良くなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ポリベビー買ってみました!
    効いてくれるのを願います🥲

• 6月23日
さら

ポリベビーを厚めに塗ったら良くなりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どれくらいぬったらよいか分からず薄く塗っていたので次塗る時は厚めに塗ろうと思います😊

• 6月23日