※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

39週5日の経産婦です。御手洗に行くと黄緑ぽいおりものが多めに出ました。ただのおりものなのか、おしるしではないか心配です。1人目は高位破水だったので、状況がよくわからないです。

39週5日の経産婦です。
先程、御手洗に行くと黄緑ぽいおりものが
少し多めな量で出ていました。
これはただのおりものなのか...?
おしるしとかではないですよね( ›_‹ )?

1人目は高位破水からだったので
そのあたりあまり分からず...

コメント

はじめてのママリン🔰

おしるしはピンク色です!
粘液栓とかではないですかね🤔

  • いちご

    いちご

    粘液栓ぽいですね...!

    • 6月22日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    わあ!もうすぐですかね!
    私破水の後すぐ粘液栓出てきて、次の日産まれました🤭
    赤ちゃん次第かもしれませんが今のうちに赤ちゃんに会う準備をされてくださいね🥰

    • 6月22日
  • いちご

    いちご

    少し大きめなのでもうすぐだと
    良いんですが...(^_^;)‪‪(笑)

    そうですね♩
    もう一度入院の準備や
    赤ちゃんに会う準備の確認を
    しときたいとおもいます♡♡

    • 6月22日