※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日いつだと思いますか?病院の卵胞チェックで卵胞が確認出来ず血液検…

排卵日いつだと思いますか?
病院の卵胞チェックで卵胞が確認出来ず血液検査したら、6/11に排卵直後の数値だからと言われ、急いで夜タイミング取りました。
ですが自分のオリモノと感じと基礎体温的に高温期に入ってないので、13か14ら辺が排卵日なのでは?と思ってます😅
やっぱり病院の血液検査で排卵直後と言われたら、ほぼ当たってるのでしょうか?

コメント

るい

私なら11日に排卵でタイミングとったら、念のために12・13どちらかでまたタイミングとります!

今後は1回じゃなくその後もタイミングとった方が妊娠率が上がりますよ✨

基礎体温的には10日が排卵日に見えますが、、🫢