※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
子育て・グッズ

岡山市北区でおすすめの耳鼻科を教えてください。息子が鼻水で辛そうなので、かかりつけの小児科では対応してもらえないため、耳鼻科に連れて行きたいです。

岡山市北区でおすすめの耳鼻科があれば教えてください😭鼻水ずびずびでつらそうな息子を連れていきたいです😭かかりつけの小児科は鼻水をすってくれないので耳鼻科に連れていこうと思います😢お願いします🙇

コメント

ゆいまーる

西口の青地耳鼻咽喉科は先生優しいですよー^^*
人気なのか人が多い時は待合室いっぱいですが( ̄▽ ̄;)

• YN

YN

ちょうど保育園の帰り道なので行ってみます!ありがとうございます🙈

• 4月7日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

期待にそえなかったらすいません(;´・ω・)

• 4月7日
  • YN

YN

鼻風邪ということでお薬だしてもらいました!
    そんなに待つこともなくすぐ終わりました😊ありがとうございました😣💕

• 4月7日
姉妹かーさん

小児科で「鼻吸って下さい」って言っても吸ってくれないのですか?

• YN

YN

前回行った際には吸ってくれなかったので今回は耳鼻科に行ってみようと思いまして😣また鼻水だけなので小児科で別の菌をもらっても怖いなと思って😭😭

• 4月7日
ドンパッチ

もう遅いかもしれませんが、
そのべ耳鼻科も先生優しいですよー
私自身が小学校から通ってます。
ただ、すごく人が多いです。
ネットで待ち時間が見れるので
いつも行って順番待つまで
ふらふらしてます(笑)

• YN

YN

ありがとうございます!今回は西口の耳鼻科に行きました😣
    そのべ耳鼻科も調べてみたら家のすぐ近くでした😊参考にさせて頂きます😊😊

• 4月7日