※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

6月の頭から風邪を引いてます。3回目もぶり返してるんですが、何なんで…

6月の頭から風邪を引いてます。3回目もぶり返してるんですが、何なんでしょうか?😭
1週目の土日に発熱38.5度し1日で下がり5日仕事へ行きました。そしたら金曜日からまた発熱し37.5度4日続き、2日間仕事へ行ったらまた金曜日の夜に37.2度の発熱。咳はずっと出ています。
今は38.4度。今月週末に熱出るのが3回目です😭
治っても育児や家事に無理してまたぶり返すを繰り返してます💦血液検査は問題なかったです。

コメント

pii

妊娠初期ですか?
私は妊娠初期ずっと風邪を引いてました( ;꒳​; )

  • パピコ

    パピコ

    妊娠はしてないです😣
    育児と仕事と家事が忙しすぎて体調崩しがちです😭

    • 6月22日