※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊活

人工授精で旦那さんが射精できず、2時間待てるが不安。無理せず様子を見た方がいいでしょうか?

今日が初めての人工授精でした。朝から旦那さんの精子を採精しようと思って試みたら、容器に出すと思うと射精できないらしく、予約していた時間に間に合いませんでした。病院に電話するとあと2時間ほど待てると言ってくださったのですが、あと2時間で旦那さんが射精できるかわからないし、旦那さんもショックをうけてどうしていいかわからなくなってしまっています。無理して人工授精しない方がいいでしょうか?
普通にいつも射精できるので、まさか射精できないと思っておらず想定外で焦ってます

コメント

ママリ👧👧👦

言われるとプレッシャーになってしまう人いますよね。
りんごあめさんが手伝ってあげてもダメでしょうか?

• りんごあめ

りんごあめ

私が手伝ってあげて射精直前までいくんですけど、容器に出すと思うと全然射精出来なくなってしまうみたいで…😭普段も全く自慰行為をしていないみたいで、膣内でしか射精出来なくなってるみたいです🫠

• 6月22日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

私ならですが、あまり焦らすと出ないと思うので今回は人工授精はなしにして普通に中に出してもらうようにします。
    そして病院で相談ですかね。
    お力になれずすみません。

• 6月22日
  • りんごあめ

りんごあめ

いえいえ、お話聞いてくださりありがとうございます😭
    なんとか頑張ってくれて採精できたので今から病院行ってきます!

• 6月22日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

赤ちゃん来てくれますように✨

• 6月22日
  • りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます😭❣️

• 6月22日