※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の抜け毛や円形脱毛症に悩んでいます。同じ経験の方、髪の毛は回復しましたか?

流産の後抜け毛が酷い方、流産や出産を繰り返した後髪の毛どうなりましたか?

1人目の産後ハゲも酷く、半年以上かけて治りました。
今年1月に中期流産した時もハゲてさらに円形脱毛症にもなり、それが治ってきた矢先につい先日化学流産してからまた抜け毛が酷いです。
不妊治療中で治療は休まず続けたいのですが、この調子で短期間に流産や出産を繰り返していたらとんでもなくハゲそうで心配です。
同じような方いますか?
産後ハゲ体質の方で短期間に流産や出産を繰り返した方、落ち着いたら髪の毛は回復しましたか?
よかったら教えてください😭

コメント

ドキンちゃん

年子で出産して1人目で抜けた髪が伸びる前にまた抜けたので前髪がM字はげのように無くなりました😅
私の写真が無いのでいつくらいから回復したかは分かりませんが産後2年たった今はほぼわからなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も今M字ハゲになってます😂前髪の横の方って抜けやすいですよね💦
    2年でほぼ分からないくらいに回復すると聞けて希望が湧きました✨

• 6月22日