※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

保育参観で生理中で悩んでいます。お腹痛いのでワイドパンツがいいけど色がない。ブラックデニムやワンピースで悩んでいます。

今日なに着ていくと安心か一緒に考えてくれると嬉しいです😭

今日は保育参観です!
夜中から生理が始まっていました…
産後からかなり量が増えてタンポン+夜用をつかいますがすぐいっぱいになってしまいます💦
パンツタイプのやつ家にあると思ってたらまさかの切らしていて、漏れたらどうしよう!!と不安です😭😭😭😭

生理中お腹が張って痛くなるのでワイドパンツ系がよかったのですが色の濃いものをもっておらず…
スカート+ガードル(正式名称がわからないのですがスカートの下に履く黒い5分丈パンツみたいなやつ)じゃ座るから微妙ですよね💧

体の楽さと漏れたらの不安で何着ていくか決められません…
座って立ち上がった時にシミになってるとかは絶対いやです💦

お腹痛くなるの覚悟でブラックデニム
タンポンとナプキンの力を信じてワイドパンツ(体が楽)
ワンピース

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私なら痛いの嫌なのでワイドパンツにします

• ままり

ままり

やっぱりゆるい方がいいですよね💦
    ワイドパンツにします😭

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

量が多いの大変ですよね😭
締め付けるのよくない気がするのでワイドパンツにして家出る前、保育園に着いたあとと参観後すぐにトイレに行くようにするとかですかね…
暑いけど黒い五分丈パンツをワイドパンツの下に履くのは微妙ですか?ちょっとの漏れなら1枚挟むだけでちょっとましかも…?

• ままり

ままり

産後量が増えて落ち着かないので今度婦人科受診しようとおもってるところです😭つらい…
    たしかに!回数増やそうと思います💦
    そしてワイドパンツの下に5分丈は浮かばなかったのですがそれやろうとおもいます!ありがとうございます!!

• 6月22日