※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が、一度だけ会った男性からの混乱する行動に悩み、忘れたいと思っています。

忘れたいです

平凡な主婦だったのに
数ヶ月会いたいとかもっとどんな人か知りたいとか
追いメールとかすごいくるようになって
メールの時点で気になっちゃって
実際会って行為したら好きになっちゃいました

そこから冷たくなって、
次の約束してても夜遅くに来てねって言われて
遅くに連絡したら返事来なくなったり

もう連絡もしてなかったのに
連絡久しぶりにきて

嫌いになってないからねって言われて
今までされたひどいこと話したら
謝ってきて
私はいい勉強になったから全然いいよって
今は興味ないって遠回しに言ったんですけど
謝られたら許せちゃいそうで

でもまた会ったら同じことの繰り返しだし
ダメってわかってるけど
会いたくなってしまって

でも連絡返すのやめました


私ってバカ女ですよね…

返事返さずもう忘れたいのに
たった一回しか会ってないのに
4ヶ月忘れられません

こんなこと初めてでこんなひどいことされたのはじめてです

コメント

はじめてのママリ🔰

今はシングルという事ですか?
だとすれば私は結婚は見据えずに、子供第一は前提として遊びとして付き合うなら全然有りと思っちゃうタイプです!
でも現状旦那さんもいて浮気となればもう連絡先も着拒してから消去して、時間と共に忘れて行くのが良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも自分が好きってきもちがあって
    あっちにも冷たくされるってわかってるならやめた方がいいですよね(笑)
    女もたくさんいそうですし嫌です

    • 6月22日
ママリ

離婚されてるならばそーいうドキドキ?あっていいと思いますが、旦那さんもいてそれだったらバカ女だなぁって思いました。

厳しいコメント嫌でしたら消してください〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然大丈夫です!
    コメントありがとうございました!

    • 6月22日