※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
家族・旦那

旦那の朝帰り許すべき?家事も育児も私任せで怒るべき?

朝帰り許しますか?

先週から今日合わせて3回の飲み。しかも先週はお知らせもなし。
会社の付き合いとはいえ、こんな頻繁に飲み行って、しかも今帰ってこないってことは終電ないだろうからね。
明日の息子の習い事の送迎とかあるのに、それも全部私任せにしようってか?

全部育児家事任せて、長い時間働いて。
せめて週1回?くらいなら目をつぶれるけど、こっちが環境変わって話す人いなくて辛いとかずっと言ってる中自分さえよけりゃーやっぱりいいんだね。

こんなんで怒るの器小さい?

過去に借金あり、ネット上の人とのLINEでのやり取りありの旦那を許してきた上での上記の内容です。

コメント

初めてのママリ🔰

小さくないですよー!!
お前が遊び行っとる間家事育児しとるの誰や!子供預けてまで行かないと行けない?なわけないよね!
過去の嘘つきで信用がないからガミガミ言われるんだよー、って、私も旦那に言いますよ🤣
怒られて当然です!既婚者なんですからね、独身じゃないんで!

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます😊
    そう、過去に嘘ついてるからやっぱ信用ないよね。って思います。

今日も飲みと言って何してるかなんてわからないですからね。

先輩のせいにしてたけど…もう明日は話したくもないです。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

借金LINEの件がなかったとしても、私なら許せません😆😇🙌!
全然器小さくないです!!
先週から3回とか多いと思うし、朝帰りなんて許さないです!!!

しかも家事育児等、環境変わってってのめっちゃ分かります!
私も子供が生まれてから、時間が出来たり余裕が出てきても、子供の事を考えたり、今までとは違う心の持ちようと言うか🧐前はゲームしたり自分の好きな事をしたいってなってたけど、たとえ自由な時間ができたとしても遊ぶ気になれないと言うか…🧐とにかく欲求が減りました。地元でもないので周りにすぐ会える友達もいないし全く遊ばなくなりました🧐それに比べて夫は子供が出来ても飲み行きたい、あれしたい、これしたいって欲求がどんどん出てくるし変わらずあるので少し何だかなーっと思います😇

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます😊
    やっぱり腹立ちますよね!

私も地域が全く違うところで生活してるので。友だちは皆無です。
    うちは怒られるからでしょうね、何も言わない。それも腹立つ

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね!
    会社の飲み会って言えば許されると思ってそうなのも私は嫌です笑
    そう言いながら仕事仲間と楽しい時間過ごしてるのには変わりないだろって😂仕事の付き合いって言われたらこっちも断りにくいし😇しょうがなく送り出してんのに飲み行き過ぎだし、朝帰りとかふざけてますよ🔥🔥
    何も言わないのも嫌ですよね😵‍💫
    本当おつかれ様です😭😭😭

• 6月22日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

先週連チャンの飲み→報告なし。今日聞いたから、連絡あったけど、今の時点で帰れてないよね。
    アウトです!と送ったら。
    帰ってますときたので

アウトですと送った

• 6月22日
あおかえ

既婚者の朝帰りはもってのほか!
あらぬ疑いを掛けられても文句は言えません。
誰のお陰で、心置きなく飲みに行けるのか考えれば、飲みに行く前後の行動、言動わかるはずなんですよね。
当たり前の様に羽伸ばせるのは、嫁のお陰って事に気づいて感謝しないと。
甘えた男が多すぎるんですよねー。お前の母親じゃーねーよって言いたくなりますもん。

あー。ホント、日々旦那への想いがすり減っていくのがわかる。
ありがとうの一言でイイんだけどな。

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

おはようございます。結局深夜に帰ってきました。こちらは寝不足です。
    何で、連絡がほしいかも昨晩伝えました。

断ったけど…の繰り返し。私ならこーいう理由で主人に怒られてしまうのでと事情を説明して理解してもらいます。それで理解してくれないような関係性はいらないので

• 6月22日
ママリ🔰

えーー、もう本当に共感です!!!

臨月なのに先週から今日合わせて3回の飲みです!
おまけに毎回朝4.5時まで帰ってきませんw
もはや笑えてきて、行ってらっしゃいませ〜って感じです😇

のくせに、朝昼晩ご飯用意しろ、朝起こせ、解散になったから迎えに来い(2.3時)の電話。
奴隷になった気分ですw

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

臨月の奥さんに深夜迎えに来い!はないね…
    お子さん生まれたら迎えに行くのも難しくなるし、代わってくれるといいねー

• 6月25日