※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月産まれ👶🐥
その他の疑問

ヤモリが潰れて挟まっています(。>ㅿ<。)しょうもない質問ですが、気持ち…

ヤモリが潰れて挟まっています(。>ㅿ<。)
しょうもない質問ですが、気持ち悪くて困っています!!
どなたかお知恵を貸してください!!(><)泣

昨晩、窓をしめようとしたら
窓が硬くて、頑張って閉めました。
そしたら、窓と窓の間(合わさっている真ん中)に
ヤモリが挟まって死んでいました。

死にたてのようで
かなりまだ生々しいし
グロッキーで直視できません。(。>ㅿ<。)(。>ㅿ<。)

でもほっておくと、臭いがしてくるし
犬もクンクンするのでなんとかして片付けないといけないのですが、
どうやって掃除したらいいでしょうか。

挟まっているので、直視できるなら
割り箸などでつまんでこそげ出して、
引っ張り出すしかないんですが
とても無理です!!オェー~…(=_=)

なるべく見ないで掃除するにはどうしたら良いですか?

窓を開け閉めすると、真ん中で右に左に
ヤモリの死骸が移動するし
窓も開けにくいし。

ちなみに窓はリビングの大きい窓なので
女手では外せません!
旦那は夜まで帰ってきません。

誰かほんとに助けて下さい!

コメント

konbu(二六)

掃除機で吸う!
虫類オッケーなので取りに行きたいくらいです(笑)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    きてくださいー!!(。>ㅿ<。)(笑)

    • 4月7日
結優

私も無視の死体が大の苦手で、蝉や蜂が社宅のベランダに死んでて、転勤族なので放っておくわけにもいかず(TдT)

旦那は私以上に虫がダメなので、亡くなったばぁちゃんが虫が平気な人だったので、心の中で「コレ何とかせなあかんで乗り移ってや」とか霊感のカケラもないのにお願いして、亡くなった虫達にお墓作ってあげれへんてごめんねと言いながらゴミ箱にポイさせてもらいました。

ポイし終わったら思い込みパワーが切れたのか急に虫の死体を自分で箒とチリトリを使って取ったのが怖くなってブルブルって鳥肌モノでした(笑)

私は今後もこの憑依作戦でもしもの場合は頑張るつもりです(笑)

アホな回答、失礼しましたm( _ _ )m

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    虫だったら全然大丈夫なんですが、ヤモリはわたし生きてたら割と可愛いと思えるのが、グチャっと潰れてるもんだから。ほんとにホラー…😱💦
    祟られても掴めません!ぺいさんのおばぁちゃんに来て欲しい!(笑)

    • 4月7日
  • 結優

    結優

    うちのばぁちゃん、ネズミでもゴキでも素手で叩こうとしますからね(*_*;

    ヤモリも「こんなもん、どうもあらへんわさ」とか言ってティッシュでチョイと摘んてくれそうです(笑)

    私は考えただけでもゾッとしてしまいます(TдT)

    • 4月7日
  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    どうめあらへんわさ!(笑)カッコイイ!おばあちゃんーきてくださいー!😭🙏(笑)

    • 4月7日
  • 結優

    結優

    行ってもらえるようにお願いしたいですが「誰や知らんとこ、よう行かんわ」とか言われそう😂

    なんとか無事に取り出せるといいのですが。真夏じゃなかったのが不幸中の幸いですね( ;∀;)

    • 4月7日
  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    おばあちゃん(笑)そらそうですよ(笑)聞いていただいてありがとうございます😆

    • 4月7日
  • 結優

    結優

    あれからどうですか?何か解決策は見つかりそうですか?

    • 4月7日
  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    かあさんに教えてもらったように、塩かけたので
    干からびるの待とうかと…とりあえず旦那が帰るまでは触れません!(=_=)

    • 4月7日
  • 結優

    結優

    干からびてもそれもまた違った意味でグロテスク(;_;)でも他に方法がないですもんね(T_T)

    • 4月7日
ツター

ホースで水をかけるとかどうですか?
私はベランダの虫とかはそれで流してます(笑)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    それが、がっちり挟まってるので、流れ出る隙間が無さそうなんです…💦💦😖

    • 4月7日
えーちゃんママ

私も虫とかすごく苦手なのでお気持ちわかります💦
家の前に蝉とか虫がいた時は何時間も虫がいなくなるのを待ってたり誰か助けてくれる人を待ってました😢笑

お家の中だと、自分で対処するしかないですよね…
私なら目を最大限に薄目にして、そのものをぼやかしてとるか、ティッシュで覆って見えないようにしてから対処します…最悪、旦那さんが帰ってくるのを待ちます…笑
真夏じゃないし、匂いとか大丈夫そうかなって思いますがヤモリは臭いんですかね。。

大人のくせにとかよく言われますが、怖いものはこわいですし、触れないですよね💦笑

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ヤモリはめっちゃ死臭がするんですよー!😖
    もう少し干からびさせたら取れる気がするんですが、今は生々しすぎて薄めでもむりです!オェー!😖💦どうしよう(笑)

    • 4月7日
ぶーちゃん🌷

もう考えたら、わたしも
ヒエーって感じです!(笑)💦(笑)

わたしなら、水で流します!!
もう見ずに わたしならマスクもして水でブワーッって:( ;˙꒳˙;):笑
わたしもほんとに虫とか
そういうの苦手なのでお気持ちわかります

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    水で流れる隙間がないんです、ムチっと挟まっていて…😭😫ぎゃー!😱

    • 4月7日
ぽんたん

なるべくみないように大量のティッシュをヤモリの上に乗せてそれを上から掴んで片付けるしか思いつかなかったです😭
運が悪ければヤモリをみてしまうかもですが。

がんばってください😭

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    掴めない!!(笑)ティッシュかけても、引っ張り出す作業がいりそうで。小麦粉とかまぶしたらいけますかね…😭

    • 4月7日
deleted user

凄い!文章が分かりやすすぎてリアルに想像が…笑
そんだけしっかり挟まってたら水で流すの
難しいですよね?!
私だったらカーテン閉めて旦那が帰ってくるまで待ってます( ;∀;)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    すいません、リアルで…💦😓わたしも今は、チラシで隠して見なかったことにしてます。さて、どうしよう!旦那も絶対いやがるーー😱

    • 4月7日
ねまい

塩かけてティッシュ乗せて1時間くらい放置して、割り箸でつかんで捨てます。
皆さん、虫って仰ってますけど、ヤモリって虫じゃないですよね?💦

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    そーなんです!虫だったら全然大丈夫です。わたし(笑)肉々しいものが見えるのがもーホラーです。
    塩かけたらどうなりますか?💦

    • 4月7日
  • ねまい

    ねまい

    塩かけたら臭いがおさまるし、早く乾くと思いますよ!

    • 4月7日
  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    そうなんですか?!それはいい事聞いた!後でかけてみます!ありがとうございます🌟🌟🙌🏻🙌🏻

    • 4月7日
ゆきえママ

うちはゴキブリが同じ状態になりました。
ビニールを手にはめて、重ねたティッシュで掴み入れる様に処分しました。
もちろん叫んだし泣きましたが子供の為にと頑張りました(笑)

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ママ頑張りましたね!💦凄い!
    無理だ!ほんとに。どうしよう。😭😭😭

    • 4月7日
10月産まれ👶🐥

今、旦那がとってくれましたーー!あー、良かったー!皆さんありがとうございました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

結優

旦那様すごい☆良かったですね♡これでまた平和が(*^^*)