※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初めてのバケーションパッケージ予約で、4歳未満の子供にはパスケースは必要ないですか?FSマジックのリストバンドはどうなのでしょうか?

ディズニー詳しい方教えてください!

初めてバケパ予約したのですが、チケット不要の4歳未満の子にはパスケースとかは無いんでしょうか?

FSマジックのリストバンドもどうなのか教えてください!

コメント

ぴっぴ

チケット不要の子には、パスケースやリストバンドもないです🙅‍♀️

ちなみにフリードリンク券もないので、全員でドリンク頼むときは、誰かがもう1度レジに並び直す必要があります💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    多分欲しいっていうので私のつけさせておきます😂

• 6月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

リストバンドは、一度つけると切らない限りは外れないので、キャストさんには相談した方が良いです💡

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

リストバンドは無理ですよねww
    パスケースで満足するかと😊
    それでもグズったらキャストさんにお願いして身長のリストバンドつけてもらおうかなって思います😂

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ちなみにリストバンドは1人ずつ色違いですか?
    グループまとめて同じ色ですか?

• 6月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

パスケース喜びそうです!!うちの3歳もいつもさげてます✨
    リストバンドは全員同じ色です。1日1色全ゲスト同じ色で、いまのところ7色くらいはあるみたいです。
    利き手と反対側につけるように気をつけてください💡とくにお子さん!リボンのあまりが、ピロピロさがったままなので、食事のときソースつけ放題になります😂

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

アドバイスまでありがとうございます😊!
    行くのはまだまだ先ですが楽しみです💪🏻

• 6月22日