※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスホテルのレストラン、一般枠で18時台の予約可能か教えてください。ホテル宿泊枠だと18時台がないため、一般枠でのキャンセルに不安があります。

ファンタジースプリングスホテルのレストラン、一般枠で予約出来た方いますか?
18時台に予約したいのですがホテル宿泊枠だと18時台がありません😥
一般枠だとキャンセル拾える気がしないです😂

コメント

ぴっぴ

ファンタジースプリングスレストランは、今のところ宿泊者限定なので、一般枠はないです💡
バケパと宿泊枠だけですね😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストラン予約にもファンタジースプリングスホテルのレストランあるんです💦旅行サイトで予約した人向けですかね?

• 6月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いえ、宿泊者限定のレストランでもこの画面はでてきますよ!
    トイストリーホテルのレストランなども同じです💡

• 6月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

こちらの画面は、おっしゃる通り旅行サイトで予約したが取る画面ですが、公式サイトで予約した人も取って良いので予約操作自体はできます。
    ただ、ここから取った人をほぼ見たことないです😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり旅行サイト向けからの予約は難しいですよね💦18時台の予約を狙ってますが宿泊者特典の方にはそもそも18時台がなくて😢

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメ元で一般枠でキャンセル拾いしようと思います😣
    コメント下さりありがとうございました😊

• 6月22日