※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

倉敷のvitaラブホにコンドームや電マは置いてありますか?初めて行くので、恥ずかしくないか心配。他におすすめのラブホがあれば教えてください。

むちゃくちゃド直球の下ネタ?下系?の話です🙏
苦手な方スルーお願いします🙄💦🙇‍♂️

倉敷のvitaというラブホテルは
枕元にコンドームや電マなど置いてありますか?
主人とはラブホに行ったことがなく今回初めて
行くのですが、あまりにも「いかにも」だったら
恥ずかしすぎて🥹🥹笑

でもどうせ行くなら「いかにも」のほうが
良いのか……?🥹

また、岡山県内の皆さんのお気に入りラブホ教えてください🙏笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那とは子供できる前はホテルOに行ってました🤣
綺麗で安かったです😍
ちなみに、いかにもラブホ!!です笑

3猛獣ママ

旦那と付き合って居る時から
平井のFree Style良く行ってます💕
あそこは、ドリンクバーもあるし
パンとかスープバーもあります🙌
入浴剤もそこで取って部屋に
行けちゃいます💕

XOも、備品がリファ使ってるので
好きです🤗
そして、こちらはバスローブから
いかにもー、ラブホですみたいな😂

vitaは、元彼と行ったことありますが
記憶にありません、すいません🙇‍♀️