※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて運動できず、40週でまだ降りてきていない場合、ウォーキングなど身体を動かすことが必要かもしれません。

ウォーキングやあまり身体を動かさなかった方、やはり予定日を過ぎての出産になりましたか?
妊娠中ずっとつわりがひどく結局臨月入ってもつわりが終わらなかったためまともに運動もできませんでした。
今日で40週になるんですがやはり少ししか降りてきていないよう…
やっぱり身体動かさないといけなかったですよね(T ^ T)

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫で動くな安静と言われ続けて入院してても早産だったので
運動しててもしなくても体質だと思いますよ😌

ママリ

上の子も下の子も内診からの陣痛だったので運動関係なかったです🫣

の

1人目はほとんどウォーキングなどせずで39wでした!2人目は早く生まれてほしくて歩いてますが明日で38wです😂

きき

予定日超過で焦ってめちゃくちゃ運動しましたが努力虚しく、促進剤使って41週で産まれました!
臨月に入ってもつわりはお辛いし大変だと思います😞
無理せず運動できそうな時だけでも充分だと思います💭

だいふく

臨月に入ってから、ほぼ毎日運動してましたが、予定日5日遅れでした!

待ち遠しいですよねー!
出産頑張ってください!

二児母

二人とも動かず
1人目予定日40週に
2人目38週に

妊婦のときは動くのしんどかったです😭

はじめてのママリ🔰

1人目コロナもあり外出控えていたので全然運動せず予定日すぎて誘発しました。

2人目37週ですが、3歳の元気すぎる息子が自宅保育のため毎日公園やら水遊やら出ずっぱりで遊んでいます。
17キロ普通に抱っこしますし、さすがにジャンプしたり全力で走るとかはできませんが、滑り台滑ったり水遊びもじゃぶじゃぶ入っています。が、全くお腹張らないし、降りてきてないし、やっぱ予定日絶対過ぎるよね、って雰囲気出てます。

体質だな〜と思っています😨