※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで返品手続きしたスマホが未だ返送されず、返金の状況が気になります。返金までの所要時間やスマホの現在地について教えていただけますか?

6月15日(土) 、Amazonで注文して届いたスマホに不具合があったので返品以来しました。
で、慣れないながらも、そのスマホと一緒に必要なものを箱詰めして、ローソンに持ち込みました。
明日で、1週間経つのに、Amazonのサイトを見ても、Amazonから何も連絡がないどころか、まだ返送されていない状態 (商品がまだ私のところにある状態) になっています。
これって返品したい荷物が、まだAmazon側に届いていないってことですよね?
仮にそうだとしても、届くのに1週間以上かかるもんなのでしょうか?
ちなみに返金方法は、ギフトカードです。
.
返品作業をしたのは初めてなので分からないことだらけです。
.
そのスマホは、今どこにいるのやら...。
.
半額でも構わないので、返金されるのを待っているのですが、どうしたら返品完了になるのでしょうか?
.
きれいさっぱりわからないので、荒らし・中傷はなしで、詳しく、サルでも分かるように教えてください。
よろしくお願いいたします

コメント

🩵

ローソンに持ち込んで発送したのであれば
送り状ナンバーで
今どうなってるのか追跡できませんか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、Amazonだからか、出来ないんですよね...(>_<)

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

番号とかなかったです...💦

• 6月21日
  • 🩵

🩵

そうなんですね😭
    それならAmazonのカスタマーセンターに
    直接問い合わせして聞いてみると良いと思います😊

• 6月21日