※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お仕事を楽しんでいる方のお話を聞きたいです。自分の人生や仕事に疑問を感じている女性がいます。やりたいことが分からず悩んでいます。

お仕事が大好きな方、楽しくて仕方ない方がいたらお話し聞きたいです✨

特にやりたいことも無かったので、結婚してからは待遇や給料で仕事を選んできました。子どもができたら仕事なんて選んでられないと思っていたし、長くお休みいただいたのでそのまま復帰して働いていますが、ここにきて私の人生はこれでいいのか?と思うようになってきました。
かと言って、やりたいことや自分に向いていることが分からないので行動は起こせずにいます。

最初はそんなだったけど長く続けたら好きになったとか、目標があって転職して満足いく仕事に就いたとか、何でも良いので今お仕事が楽しいなと思ってる方はどんなお仕事されててどんなところが好きかお話し聞かせてほしいです😌🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師です☺️
お年寄りが大好きなので、施設で働き始めました😌
楽しいですし、可愛い利用者さんに、毎日癒されています🥰
医療系、楽しいですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんなんですね。
    職場による、という話を良く聞きますが、やりがいはありそうですよね!私もそういう資格を早く取るべきでした🥺

• 6月22日
はじめてのママリ

介護職です!
元々は就活に困りたくないな〜って感じで資格とるために専門に通って自然と施設に就職しました。
体もキツイですがメンタルやられて辞めてく人が多い中、私は仕事とプライベートがっつり区切る派なのでメンタル強めです🤣
幸い高齢者の方々にも好かれるタイプみたいでキツめの利用者様が私には優しかったりすると達成感?やりがい?があります!
天職だな〜ってくらい介護の仕事が好きなので、転職しても同業種にしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護職は体力使いますよね?合う合わないがある中ではじめてのママリさんには天職だったんですね✨将来的にも需要がありますし、お仕事に困ることは無さそうで羨ましいです..!

• 6月22日