コメント
退会ユーザー
子宮が大きくなる痛みで受診したことあります🏥
勝手に切迫を疑いましたが子宮頸管長も正常で、胎盤の位置も問題なかったです😅
なんでか夜痛むんですよね〜💦
私は温めると幾分か楽になります!ホッカイロを貼って凌いでました😓
ちなみに病院によると思いますがあんまりひどい時はカロナールもらえるみたいです💊
私はアレルギーがあるのでもらえませんでしたが…💦
退会ユーザー
子宮が大きくなる痛みで受診したことあります🏥
勝手に切迫を疑いましたが子宮頸管長も正常で、胎盤の位置も問題なかったです😅
なんでか夜痛むんですよね〜💦
私は温めると幾分か楽になります!ホッカイロを貼って凌いでました😓
ちなみに病院によると思いますがあんまりひどい時はカロナールもらえるみたいです💊
私はアレルギーがあるのでもらえませんでしたが…💦
「初マタ」に関する質問
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
初マタ6週目です。明後日心拍が確認できたら、アカチャンホンポに行ってマタニティマークをもらおうかなと思っています。あれってアプリ登録以外に何か購入しないと貰えないですかね?この時期に何か買っておいたほうがい…
初マタです。 16週入ってから自分でもわかるくらいお腹が 大きくなってきた気が😳 ただつわりで4キロ減った体重が戻ったので そのせいかなとも思ったり、、 皆さんどのくらいでお腹出てきたなって実感しましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーこ
返信ありがとうございます🙇♀️
温めると楽になるんですね💦やってみます😌🥲
そーなんですね💦ひどくなったら先生に言って処方してもらいます😢アレルギーで貰えないのは辛いですね💦😢