※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市です!売っているお店わかったら教えてほしいです😘①キャラメルポップコーン(映画館以外)②チョコマシュマロ

大分市です!売っているお店わかったら
教えてほしいです😘

①キャラメルポップコーン(映画館以外)
②チョコマシュマロ

コメント

さと

無印のキャラメルポップコーンが量も多いしおいしいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印のお菓子よく買いますがキャラメルポップコーンあるんですか✨明日無印覗いてみます😘ありがとうございます!

• 6月21日
  • さと

さと

コンビニには塩キャラメルポップコーンも売っていましたが、普通のキャラメルポップコーンの方が断然おいしいです🥰

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

スリーコインズのポップコーンは味がしっかりしてて美味しいです🍿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリコにポップコーン売ってるんですね✨覗いてみます!ありがとうございました😊

• 6月21日
るる

ジェリーズポップコーンのキャラメルポップコーンが好きです🍿いろんなところで出店してるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出店場所気になります✨調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月21日
  • るる

るる

インスタに出てるようです!イベント系が多いようですが、わったんなどでも見たことがあります^^

• 6月21日
はじめてのママリ

昨日パークプレイスのイオンに行ったらポップコーン屋さんがいましたよ☺︎
キャラメルはありましたがチョコマシュマロはあったかわかりません💦
けど種類が多かったのでモーしかしてあるかもです!!
イオンのセルフレジの前で売っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月22日
はじめてのママリ

チョコがけマシュマロ、無印やローソンにありましたがあれって秋くらいから売り出すので暑い時期には売ってないのでいまは売ってない気がします…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑い時期はないんですね、、ありがとうございます😊

• 6月22日