※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
その他の疑問

支援センターで話しやすいお母さんは、ニコニコしている以外でどんな人ですか?話しやすい人の特徴は何でしょうか?施設内はマスク着用のため、表情以外でお願いします。

支援センターなどで話しかけやすいお母さんてどんな人ですか?
また話しやすい人はどんな人ですか?
施設内はマスクなのでニコニコしてる以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

星

先生や、目が合った方にきちんと挨拶する、化粧ではなく身なりが綺麗な方(毛玉だらけ、のびのびスウェットとかでなく)、どんな子供にも声かけてくれるとかです!

• *

挨拶と清潔感大事ですね!!
    改めて意識しようと思いました!
    自分の子以外も気にかけるのも大事ですよね😣

• 6月22日
ままり

明るい声で挨拶してくれる、子どもがなにかしたときにリアクションとってくれるとかですかね?
あとは名前を呼んでくれるとか…

機嫌が良さそうにしてればみんな話しかけやすそうに思います😂

• *

挨拶大事ですね!機嫌が良い人は確かに話しやすいですよね!
    基本的なことですけど、意識しようと思います!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

声のトーンが高くて明るい印象の人
目を合わせて話してくれる人
職員さんにも丁寧な人

ですかね?🥰

はじめてのママリ🔰

明るい服を着てる、服だけでなく髪の毛も綺麗、ですかね😊
でもこの頃コロナでもないのに施設でマスクしてる方には積極的に話しかけないかもしれないです🥺なんだか嫌なのかなっておもっちゃって。

• *

なるほど、明るい服着るの良いですね!清潔感やっぱり大事ですね!
    マスク、できればしたくないのですが、施設がマスク推奨なので…😭

• 6月22日