※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

料理中や家事用に小さめのベビーサークルを探しています。120×70のサイズは小さすぎるでしょうか?

料理中や少し家事をする時用にベビーサークルをと思いましたが部屋も大きくないので小さめがいいかなーと探してました。120×70のベビー布団サイズのサークルがあったのですが小さすぎますかね、、😵‍💫

コメント

ままリん

120×120のサークル買いましたが、小さかったなーという印象です😭(我が子はまだ寝返りしかしないので使ってないですが)
ただ、料理中や少し家事する程度なら長時間じゃないし、大丈夫かなーと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    どのくらいの大きさかなかなか想像できずにサイズに迷ってました!教えていただきありがとうございます🥹💗💗

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

同じぐらいのサイズを置いてましたが狭くて嫌なのか入れるとギャン泣きするので置くのをやめました😭
今はリビングとキッチンの間にゲートを置いたり、触って欲しくないものをサークルで囲っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり狭いと嫌ですかね、、😭触ってほしくないものばかり触りたいみたいですよね😂

• 6月21日