※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が一緒に寝ることに反対してしつこく言ってくる理由が知りたいです。

今旦那と別部屋で寝ているのですが息子も保育園が始まるので私たちが今寝てる部屋を洋服や物置にして一緒に寝室で寝ようと思っています😌そのことを母との会話中にさらっと話しているとその日から会うたびに(一緒に寝ない方がいい!いびきで眠れなくなって可哀想!旦那はいびきがやばいです)ベットから落ちちゃったりしたら危ない!)と急にしつこく言ってくるようになりました😵‍💫(ガードもしてるし落ちないし、いびきも慣れたら大丈夫だよー)と言い返すと(可哀想!絶対一緒に寝ない方がいい!)としつこいです😵‍💫話さなきゃ良かったなーと後悔中です、、😵‍💫なんの意図でしつこく言ってくるのでしょうか、、

コメント

意味不明です…😂
娘の家庭とはいえ別世帯なのに…🤔

ちなみに私も夫とは別室で寝ているのですが、廊下まで響き渡るレベルで私のいびきがうるさいらしいです😂😂
それでも娘は12時間ぶっ通しで寝てるので、そこまで可哀想!とか言わなくても…と思います😂

人の家庭のやり方に口出さないで!で終わりでいいと思います😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、他のことには何も言わないのにその話をした日からしつこく言ってくるようになりました、、😵‍💫
    ママリさんのいびきなんですね!!旦那のいびきも廊下に響き渡っているので別部屋でも寝たことがわかります😂
    全然大丈夫ですよね!!!
    もう話すことも考えようと思いました、、😵‍💫

• 6月21日