※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

安定期のセックスは大丈夫なのでしょうか、、、

安定期のセックスは大丈夫なのでしょうか、、、

コメント

あや

ゴムをつけてあさくいれるなら大丈夫だと思いますけど
そのへんはななさん次第かな?って思います´ω`*

後期までしない方がいいっていう方もいますが、安定期も普通にしてましたよー!赤ちゃんも妊娠生活にも影響はなかったです。

りあmama

あたしは初期から普通にしてますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

りょぴ❤︎

お腹が張らない体質❔( 気付かなかっただけかもしれませんが ) だったので 月1くらいで 7ヶ月頃までしてました❕それからは 私が する気にならないし お腹の張りが分かってきて なんか怖くなったので 産後まで待って と やめました😅😅

初期ですか、ゴムつけて
普通にしてます!

ことり

初期から、病院の先生にもママが体調大丈夫なら性生活は問題ないって言われました❗️
ただ激しくしない、雑菌が入らないようにゴムはつける、身体を清潔にしてからする、浅く入れる、バックとかお腹の負担になるような体位でしない、とかに気をつけてしたらイクのも問題ないそうです✨

chiiii★

わたは初期くら今でも週一ぐらいでしてます💧お腹が痛いなと思ったら辞めてもらうようにしてますが、そろそろおなかも大きくなってきたので辞めなきゃな〜と思っています😂