※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドライヤーをお探しですか?パナソニックのナノケアがおすすめです。

ドライヤーみなさん何使われていますか?
先日ドライヤーが急に壊れてしまい、明日あたらしいのを買う予定です。今まではパナソニックのナノケアを使っていました。
お高いのでも構わないので、お勧め教えてください🙏

コメント

でーる★

リファ使ってます!
乾くの早いし良いですよ😙

なつみ

色々試しましたが、パナのナノケアが一番良いなってなりました😂

ダイソンと絹女があります!

☺︎

リファ使ってますがPanasonicのナノケアの方が断然いいです🥹✨風量も艶感も😂

ママリ

お家で同じくナノケア使ってます!いいなあ、と思っていましたが産院にレプロナイザーがあって使用してびっくりでした。乾かしただけでつやつやサラサラになりました🥹ぜひ我が家にも!と思いましたがお高いので……😂

はじめてのママリ🔰

リファのおりたためるやつ使ってます✨

あんちゃん

復元が好きで何年も使ってます☺️🩷
復元にしてから髪もまとまりやすくなり、美容師さんに髪質いいですねって褒められるようになりました☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんコメント本当にありがとうございます!初めて聞くドライヤーもあって大変参考になりました!

頂いたコメントをもとに実物を見て決めてきます🥰
ベストアンサーは1番コメントを早くくれた方に⭐️