※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室でお昼寝させてる方!帰宅したら部屋着に着替えさせてから寝かせてますか?👕

寝室でお昼寝させてる方!
帰宅したら部屋着に着替えさせてから寝かせてますか?👕

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそのままです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝具も夜用と同じですか?
    帰り道で寝ちゃったりすると着替えるタイミング無いですよね?笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😂
    自分はパジャマじゃないと嫌ですが子供は着替えさせるの面倒だしいいかなぁーって思ってます🤣

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよねー、、
    起きてたら泣いても無理矢理着替えさせてから寝せるんですけど、着替え中に完全に起きちゃったりもして😑笑
    昼寝して欲しいから迷うこともあって🌀笑
    わたしも私は着替えてから横になってます😂

• 6月21日
のん

公園とかガッツリ砂遊びしたりしてる場合はシャワー浴びて着替えさせてから寝かせてました😌

お散歩とか少し買い物程度なら着替えだけさせて、帰宅途中に寝てしまってそのまま寝かし続けたい場合は大判のバスタオルとかを布団に敷いて、その上に寝かせてました😊掛けるものも夜とは別物にしてました。

☺︎

公園に行ったら着替えさせてました😌買い物くらいならそのままです😊

そこら辺のお出かけくらいならバスタオルとか敷いてその上に着替えず寝かせちゃいます!