※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

今日習い事があった小3娘。いつも朝学校に行く前に迎えを頼まれるけど今…


今日習い事があった小3娘。
いつも朝学校に行く前に迎えを頼まれるけど今日は歩いて帰ってくると言っていたのでそのつもりでいた。
それに旦那が車を使ってるので今はない。

それなのにわざわざ習い事先で電話を借りてかけてきて
迎えに来て欲しいと。

朝自分で歩いて帰ってくると言ったよね。
車がないから歩いて帰ってきてと伝えた。

ちなみに習い事は学校帰りにあるので遠回りとかではない。
昨年までは歩いて帰ってきていてたまに迎えに行くくらい。でも最近はずっと迎えに行ってた。
暑すぎたりしていたから。
今日は涼しいし暑くもない。

自分でやりたいと言って始めた習い事。
帰り一人で帰ることになるのも了承していた
言ったことに責任をもってくれと思うのは厳しすぎるのか

コメント