※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノキオ
ファッション・コスメ

TIRTIRのファンデーションを使っている方、赤のサンドは黄色味が強いですか?黒、シルバー、ピンクの中で汗に強くカバー力があるのはどれでしょうか?赤の中間色でシミやそばかすを隠し、他のファンデのサンドカラーで顔周りを塗るのは変でしょうか?

TIRTIRのファンデ使ってる方いますかー?
赤のサンドってほかのシリーズより黄色味がつよいですか?

顔がほかのパーツよりしろいので顔周りだけサンドにしようと買ってみたのですが違和感すごくて…

ほかの、黒、シルバー、ピンクだとカバー力があって汗に強いのはどれだと思いますか?
赤の真ん中の色でシミそばかすを隠して、ほかのティルティルファンデのサンドカラーで顔周りやるのはへんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンク使ってます。最後にしあげパウダーすればなかなかカバー力はあるように感じます。

• ピノキオ

ピノキオ

ピンクはシルバーや黒よりカバー力ありますか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比べたことがないのですが、カバー力はあると思いますよ。

• 6月23日
  • ピノキオ

ピノキオ

そうなんですね!ありがとうございます✨
    赤だとカバーされすぎてマスクに付いてしまった後の顔が汚くて💦
    適度にカバーするくらいなら直すの簡単かなーと。

• 6月26日