※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニー英語やサンリオ英語をやっている方、実際のメリットやデメリットを教えてください。田舎で英語教室に通えず、通信教材を検討中です。

ディズニー英語やサンリオ英語やられてる方いますか?
実際やってみてどうですか?
メリットデメリットなど教えていだだきたいです!

田舎すぎて英語教室が通える範囲になくて、通信教材を検討してます。(まだまだ先ですが...)

コメント

♡HRK♡

ディズニー英語ですが…
我が家はやって良かったです😊
転勤族なのですが、どんだけド田舎に行っても変わらない環境を自宅で維持できます😊
デメリットは、我が家は一括で買ったのですがまあ高いですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 6月21日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

よくかけ流すだけで良いと言いますが、親のある程度の努力?かける作業は必要です😂
    でも、きちんと使えたらちゃんと身につきましたよ😊

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

環境づくりは親がしなきゃですね🤔
    ありがとうございます!前向きに検討することにします!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちは悩んで結局やっていないのですが、ディズニーしてる子は凄く英語が話せています😊
人それぞれではありますが…。
サンリオもサンプルをもらいましたがら内容は良さそうでしたよ!
親の頑張りが影響しそうです。

ディズニーがあるとやり方も相談できるし良さそうだと思います💕

ある程度大きくなるとDWEだけでは足りなくて、プライベートレッスンなどを入れる人も多いので、費用はかかりますが続けられるなら価値はあると思います^_^