※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

フライング検査についてです。排卵日はおおよそですが、排卵検査薬でこ…

フライング検査についてです。
排卵日はおおよそですが、排卵検査薬でこの辺かな?って感じです。

排卵検査薬で考えると今日で12日目。

アプリ上の生理予定日からは+3日過ぎてます。

基本28日周期で前回も排卵4日遅れても28日で来たので少し期待しちゃうところもあります笑

でも排卵検査薬で考えると12日目なのですがドゥーテストフライングしても出ると思いますか?

まだ出ないですかね?

コメント

兄弟ママ

高温期11日目に陽性が出た事あるので
12日目なら
妊娠してれば陽性が出ると思います😊

  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですね!😭真っ白だったら悲しいですがしてみます🥺

    • 6月21日