※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まつパ初心者です。ホットペーパービューティーで「オフ別」と書いてあるまつパは、オフが必要ですか?また、まつエクと比べて自まつげに影響はありますか?通う気はないけど2〜3週間で終わる気がします。行かない方がいいでしょうか?

まつパ詳しい方教えてください!
初めてなのですがホットペーパービューティーでまつパ見てたら「オフ別」って書いてありました!まつパもやったらオフしないと取れないんでしょうか?

また、昔まつエクしたら落ちる時に自まつげも取れてスッカスカになったので2度とやりたくないんですが、まつパはそんなことないですか😂?

少しだけ時間が取れそうなので気になってたまつパでもしてみようかな〜くらいの気持ちなので通う気は今のところありません。
その場合2〜3週間で終わる気がしますが通わないなら行かない方がいいでしょうか?

コメント

みみみ

アイリストです。
オフ別は今現在マツエクがもし
残っていた場合、残したままでの
施術が出来ないので記載している
だけかと思います😇
パーマは時間経過とともにとれるし
生え変わりで抜けるとなくなります☺︎︎
モチは1-1.5ヶ月ほどです
たまに気分でかけたい♩でお店に
行くのは全然いいと思います☺️
イベント 旅行など何かある時だけ
かけられる方もたくさんいますよ✨

ママリ🌸

2ヶ月すぎた頃にはとれてますよ☺️とれたのをみてわたしはまたマツパをしに行く感じなのでオフしたことないです🥹