※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

恥骨痛で動きたくないけど、運動頑張ってる人いる?産みたいけど動きたくない。子宮口1センチだけど陣痛来ないかな。

恥骨痛やばくて動きたくないんですけど、
皆さんこんな状態でも頑張って運動してるんですかね😭?
尊敬…
早く産みたいけど、必要以上に動きたくないからお腹もあんま張らない〜
でも赤ちゃん下がってきてるし、子宮口1センチちょっとしか空いてないけど、奇跡的に今日陣痛来ないかな〜笑

コメント

🫧

してなかったです!というか歩くのに必死で出来ませんでした😂
分娩台にあがるのも助けてもらいました。笑

  • moca

    moca

    歩くのに必死めっちゃわかります👍🏻
    寝起きとか座ってから立つのとかめっちゃ痛くないですか?寝返り打つのも一苦労なんですけど😊って感じですよね😅😅

    • 6月21日
  • 🫧

    🫧


    いや痛すぎてベルトでしばらくしめてからじゃないと動けないです😂
    2人目臨月辺りから痛かったですが
    3人目現在33wですが既に痛すぎて絶対動ける気がしません😇

    • 6月21日
  • moca

    moca

    うわ〜、重症だ😭
    人数重ねるに連れて酷くなっていきそうですよね🥹ほんと女性にしかわからんのが辛い笑

    • 6月21日
  • 🫧

    🫧


    産後も治らず骨盤矯正通って
    ようやく良くなりました😇✨️
    今回も通うことになりそうですし
    行くことおすすめします。笑

    • 6月21日
  • moca

    moca

    産後も治らない事あるんですね😱
    1人目は治ったから治ると思ってました😢治らなかったら骨盤矯正検討します!!!良い情報が聞けてよかったです😳

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

痛いですよね。お腹から下もうどこが痛いのかわからんけど歩くと痛いから散歩なんてしたくないので家のこと以外しておりません、、、

赤ちゃん下がってきてるって言われてても1人目も全然出てこなくて2人目もそんな気がしてます😭
陣痛ジンクスとかやってます?笑

  • moca

    moca

    歩くのほんとしんどいですよね😓
    舟漕ぎ運動?やってねーって助産師さんに、言われたけどもう痛すぎてそれどころじゃないです笑笑
    陣痛ジンクスは焼肉とカレーやりましが、効果なしです!笑
    あとは陣痛のツボと乳頭マッサージはほとんど毎日お風呂上がりにやってるんですけど、前駆陣痛すら来ないです🤣👍🏻

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それどころじゃないですよね😂スクワットとか体操とか気持ち5回くらいやって限界ってなるので意味なしです。笑

    乳頭マッサージもいいって言いますけどね、、
    39週ならあと少しですが、もう出てきてーーってお腹に話しかけるくらいしかできませんよね😭

    • 6月21日
  • moca

    moca

    私も気が向いたらスクワットやってるんですけど、マジで五回くらいです笑 というか、五回がやっとって感じですよね😇
    同じく話しかけまくってます!出てこーい!って🤣🤣

    • 6月21日