※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

旦那に書いた手紙をそのまま返されるのが嬉しくない。捨てずに処理してほしい。

お弁当袋の中や、夜勤から帰ったとき寂しいかなとか思ってよく旦那にちょっとした置き手紙を書くけど、その手紙そのまま返してくるのやめて😂
机に置いた手紙はそのままの位置、お弁当袋に入れた手紙は弁当箱と一緒にシンクの中(笑)
別に取っといてほしいとか贅沢言わんけど、せめてそっちで処理してくれよ、なんで自分が心込めて書いたもの自分で捨てんといけんのんよ、辛いって(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままって、見てないの?とか思いますし辛いですよね😭
お返事欄設けるのはどうですか?
戻って来ても悲しくない、むしろ嬉しいです!✨
うちの旦那はお返事で文章を書くのも恥ずかしいみたいなので、お弁当であれば「今日のお弁当何点ですか?」など簡単にお返事できるような質問を書いています😊