※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
ファッション・コスメ

BBクリームの前はスキンケアのみでOKです。下地は必要ない場合もあります。ファシオのBBは乾燥感を感じる方もいます。通常のファンデに戻すのも選択肢です。

BBクリームの前はスキンケアのみですか?下地は塗らないほうがいいですか?
ファシオのBB買ったんですが、なーんかごわつくというか乾燥する感じがあって…結局いつも通りファンデにしました😂
BBってこんなもんですか?

コメント

chocolate

私は最近ファンデからBBに変えました🙆‍♀️
スキンケアして、日焼け止め塗ってBB塗ってます🙆‍♀️
買ったやつはすごく自分の肌に合っているのか、今までで1番肌が綺麗にみえます( ¨̮ )
でも私の姉はBBにしたら肌が汚くみえてしまうので使うのを辞めたと言っていました💦💦
BBが...というよりはお肌に合うか合わないかってところですかね( ߹꒳߹ )💦

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます🫶
    ちなみにどこのメーカー使われてます?
    BB楽なのでいいなぁと思ったんですが私には合わないのかな…🥹💦

• 6月21日
  • chocolate

chocolate

私は雪肌精のやつです🙋‍♀️
    ちょっと高めなので悩んだけど、2ヶ月くらいもちそうなのでそんなに高い買い物ではないかな?って感じでした( ¨̮ )

• 6月21日
  • きーまま

きーまま

調べてみます!
    ありがとうございます!!

• 6月21日