※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

生後27日目新生児です。ベビーカーに付けたり掛けておいたりするのにおすすめのグッズとかありますか?

生後27日目新生児です。
ベビーカーに付けたり掛けておいたりするのにおすすめのグッズとかありますか?

コメント

さくら

生後27日目新生児です。
皆さんのお子さんは何か習い事されてますか?何歳ぐらいから習い事してますか⁇

kiki

荷物かけるフックとスマホ&ドリンクホルダーは買っておいて良かったです😊
買い物カゴ等も引っ掛けられるやつだと丈夫で良かったです!百均のものはすぐ壊れたのであまりオススメはしないです😭
シューズクリップもありますが、上の子2歳になってようやく使うかな?って感じなのでまだ必要無いかなと!

• さくら

さくら

ホルダー気になってましたがやっぱりあった方が良いですよね🤔
    少し丈夫なものを買ってみます!
    確かにまだ靴とか履かないので様子見ですね!
    ありがとうございます!

• 6月21日
  • kiki

kiki

なくても大丈夫ですが、あったらあったで便利です!自分の飲みものもそうですが、マグとか使いだしたらマグおけたりするので便利です!

• 6月21日