※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が手足口病で毎晩のように夜泣き、日中はグズリが半端ない💦食べるの…

子供が手足口病で毎晩のように夜泣き、日中はグズリが半端ない💦

食べるの事が好きだから口の中にプツプツできて痛くて、辛くて、食べれなくて、グズル気持ちも分かるけど、新生児ばりに毎度起きてギャン泣き。

私も副鼻腔炎で頭痛くて、いい加減疲れ果ててほっといたら旦那に
「お前仕事休みなんだろーが。毎日何やってるんだ
、何の為におるんな」って言われたんですけど😂

仕事行ってる事がそんなに偉いの?
いつもパートの私を見下したような言い方してくる。

「病院連れてくから保険証出せや」って言われて、八つ当たりのような言い方されただけで結局連れても行かない🤷🏻‍♀️

このモラハラ、DV、浮気男うんざりだわ。

コメント